子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セリアにすみっこぐらしが売っていたんですが・・・

え・・・なんでここに・・ってびっくりしました。まさかのセリア(100円均一)にすみっこぐらしが売っていたんです。え~~~って感じです。なんだろう。ディズニーとかはわかる。

 

何年も前のだし、商標権とか?そういうのが切れて自由に販売ができるみたいなのをどこかで聞いたことがあるので、別に偽物とかいうわけじゃないってのもわかるんですよね。

 

しかし、今おちてきているとはいえ、娘の中ではまだ真っただ中なブームの最中のサンリオの商品であるすみっこぐらしがあるって・・ちょっと引きました。高いおかねだして買っていたのに・・

 

まぁもうそろそろ卒業かなって思っていたので、別に最近は買ってもいませんでしたが、人形やらキーホルダーやらおもちゃやら・・文房具もだし・・もう何でもかんでもすみっこだったな~

 

セリアにあったのは自転車キーホルダーに、シールとかカードとかそういうもの。なのでまぁ自転車用のキーホルダーがなかったので、それを買ってつけてあげました(買うんか)

 

もう次は4年生。あっという間だな~。そしてもうそういうキャラとかも卒業かしらね。