子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

豊胸していいですかっていったら旦那がひいたw

胸が大きい子が好きだとさんざん言っていた旦那様。まぁたいていの男子はそうだろう。しかしながら、世の中の女子はその大きいに満たない人のほうが多い。

 

まず大きいってどのくらいがいいのだろうかと疑問に思い、どのくらいがいいの??と聞いてみた。するとFカップと。・・・・あほか~~~~~!!!!

 

と心で叫びつつ、ちょっと引いた。あんた・・Fカップってブラのサイズもなかなかないし、肩凝るし、でかすぎて洋服とのバランスも悪いし・・というと生ぬるい目でみられました。

 

おまえ・・よく言うな・・って顔か!!なったことないからそりゃわからんわ!!多めに見積もってBダッシュくらいな私には到底理解できない世界ですよね!

 

てなわけで、本気で豊胸を考えました。この年で笑。一度くらいならいいかなって。ヒアルロン酸?なら一年ほどで吸収されて戻るみたいだし、それならと。

 

で、旦那様に相談。そしたらひいてた。・・・・おいおいおい。Fカップはどこいったんだよ。偽物はいやなんか。多くいるFカップの8割は人口だと思うぜ

 

と持論を展開。しかし別にそこまでしなくていいんじゃね?みたいな。なんなだかな~。めんどうな。でもちょっと気になるし。まぁFとは言わずとも、Dくらいには・・・

 

ぜひちょっとへそくりでもためて、やってみようかなって思っています。ムフフ