子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワンコインでネイルをしてくる娘

娘のお友達のお母さんが趣味でネイルをしているんですよね。でも仕事ってわけでもなく、でも趣味の範囲を超えたレベル。なので頼まれれば格安でやってくれるって感じのもの。

 

普通にプロと比べればさほどなんですが、個人的にやるよりは全然レベルが違うし高いので、格安でこのレベル!!というので結構人がきているようです。まぁ主婦がメインですけどね。

 

で、夏休みにもはいったし、今度娘もネイルをしたいといっていました。ならそのママさんに頼んだら??みたいな話になり、授業参観の時に話して、あとラインで予定をきめて~って。

 

で、今度行くみたいです。娘とお友達。そのママさんの都合もあって、夏祭りの日に近い日になりましたが、まぁぶっちゃけその夏祭りに間に合えば問題ないので別にいいしね。

 

で、普通のネイルかと思ったんですが、なにやらジェルネイルかな??まぁ夏休み中とれなければいいよ~っては伝えて、そして取れたら取れた出問題ないし、取れなかったらオフしに行くって感じに。

 

値段はキッズ料金はワンコインです~って。やっす!!もう娘楽しみにしていて、お友達と何色にする??みたいな話で盛り上がっているようです。

 

女子ですね~。いいことだ