子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミスターインクレティブルをみてきた

そういえば、昨日ミスターインクレティブルをみてきた。ファミリーってやつで、第二作目のもの。別に興味なかったんですが、息子が何かで見たんですよね。で、映画やるの?!

 

みた~~~いってはじまりました。まぁ夏休み中だしいいかった。で、ちょうど1日は割引デー。大人が1100円でみられるので、朝一番で行ってみてきました。

 

まずオープンが9時なんですが、それでは間に合わないので8:40分にでて8:45分頃から並ぶ。もう子供たちは目の前の駐車場で車の中で待機させていました。DVDみせて。

 

もう朝から猛暑状態。そんな中並ばせられない。ということで、私だけ並んだんですが、もう暑いし、早めに行ったのに割引デーだからかもう混雑がすごい。でもなんとかすぐにチケも購入で着て一安心。

 

子供たちと車で少し待って入場して映画見て・・って感じだったんですが、息子が音が高くて耳が痛いとか、頭が痛いとか、おしっこに行きたいとか、しまいにはもう帰りたいとか。

 

最初は頑張っていたんですが、もう嫌だと思ったらとことんで、結局通路のはじっこのほうで最後は抱っこしてみていました。お姉ちゃんはけらけら笑ってみていて、楽しかった!と大満足。

 

それだけでいいや。4日から仮面ライダーの映画もやるって言っていたけど、もう見に行きません。途中で抜けるって最悪。私だって見たかったのにな。もう残念。

 

一作目のDVDだってかりてみて、予習もしていたのに・・・まだ5歳には早いのかな。

トホホ。