子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワンタッチで簡単白髪が染まる!!って涙・・・うそやん

結構白髪が多い体質のように出30代前半から結構出ていました。一番は出産してから。まぁそれは仕方がない。なのでそれなりにケアもしてきています。自分では染めきらないので、美容院へ。

 

きれいに髪の毛も傷まずにそまります。ありがたい。でも高い。仕方がないか。でもちょっとはえてきた白髪。あとちょっとで美容院・・てときに何とかしたいんですよね。

 

なのでワンタンッチで簡単に染まる!って白髪を塗る大きなクレヨンみたいな。インクが出てくるタイプのものをドクターシーラボで購入したんです。ブラウンかな。色は。

 

ダークブランのような。で、それつかったんですが、・・・どこがワンタッチや・って感じで笑。全然そまらない。何回塗っても白い毛は白いまま。少しは染まっているのだろうか。

 

これが普通なのか?そんなにどどどっとそまらない??良くわからないけれど、ワンタッチでってキャッチフレーズは絶対に違うなって思います。これは個人差でもあるのかしら。

 

でも私は何十回塗っても染まった気配もない。むしろ水と油ごとくはじいているような・・気がしないでもない。そして自然にどんどん染まるてきなことが書いていあったけど・・

 

本当なのか。もう買わない。美容室でいいや。ああ~飲んで白髪が出ないとかの薬がほしい・・