子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

WMFのキャンペーンシールがたくさんたまった。

近くのスーパーでは買い物をすると金額に応じてシールをもらえるんです。で、そのシールを貯めるとそのキャンペーン中にやっている商品がすんごい割り引かれた値段で購入できるってシステム。

 

で、今回はWMFってドイツの調理器具のメーカーが出している商品。いつもやっているんですが、内容がいろいろと変わっている。フライパンがほしかったので、貯めていました。

 

で、シールが二倍デーになる時とか狙って買い物に行って。結構ためたので、フライパンだけではなく、鍋や包丁とかもゲットできそう。この際全部変えようかなって思っています。

 

フライパンは結構毎日使うので、すぐに使えなくなるのですよね。安いのだと。数がいるのか、いいものを長く使うかの違い?でもWMFの商品で鍋や包丁使ったことあるんですが、いいんです。

 

フライパンも以前買ったことあるんですが、ちょっと重くて使いずらかったんですが、今回のは持ってみたら結構使い勝手が良かったので。購入してみようかなって。

 

消耗品だからね。なかなか定価ではかえない・・・涙