子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハンドマッサージをしてきました。

百貨店のカードをもっていると、やたらDMがきます。まぁ別にいい。おもしろいしみているだけなので。しかし姉も持っていて、そのDMにのっていたハンドマッサージに興味を示しました。

 

で、最初は母と行くつもりだったようですが、母がいかないとなり、私にまわってきたんですよね。で、別にそういうの嫌いじゃないしとお付き合いを。子供たちは母たちに見てもらい姉と行ってきました。

 

もうカウンターに座って二人並んでやるのかと思ったら、薄いカーテンで仕切られた個室で一人ひとり豪華な足を延ばせる椅子に座らされて手をケアです。主に指先ケアのものみたいですね。

 

で、甘皮の処理から、オイルを塗って、爪を整えてささくれををとって、保護ネイルも・・・もう気持ちいい・・。支払いは3000円程度。姉が付き合ってくれてありがと~~って出してくれました。

 

こちらこそ~~だよ。で、よかったハンドクリームも購入して帰りました。久しぶりにああいう自分を磨くような場所にいけたな~。すごくいい。気分がリフレッシュできます。

 

子供がいると子供優先のものが多くて、自分のこと、特に毎日のことで指先にまでケアなんてできないのでいい経験ですね。定期的に通うのは金銭的にも場所的にもきついですが・・w。

 

まぁたまにのご褒美にいいかもしれませんね。ちょっと女子力あがったきがしないでもない??笑。楽しかったです。