子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

H&Mのセールがおもしろい!!

毎年岩手に行っているのですが、岩手盛岡にあるイオンの中にH&Mが入っているんですよね。ここがおもしろい。なので結構好きで毎年いっている。というか、このためにいっているw

 

まず広い。メンズもあるしレディースもある。そしてキッズやベイビーもあるんですよ。これはたのしい!いろんな種類がたくさんあるので、みていてあきません!そしてセール!w

 

めっちゃ安くなっているんですよね~。まず毎年購入している薄いTシャツ。これははずせない。夏には重宝するんです。去年はオレンジを購入したので今年はグリーンにしました。

 

これでセールで699円。何枚あってもいい値段。薄いのですぐに首元がよれるんですが、まぁワンシーズンあれだけきれば十分!ってくらい来ているので、いいです。

 

そして子供たちも楽しんでいます。女の子のものはキラキラしたものがおおいし、息子のに至ってはアメコミ系がおおいので、大好きなインクレティブルのTシャツを購入。

 

そしてスパイダーマンのニット帽子が季節はずれなこともあり、なんと100円で売っているという・・w。もう息子は喜んで早く雪降らないかな~っていっていましたね。

 

パパは別にいいって買わないんですが、メンズも素敵なのが多いんですけどね~。まぁ探すのも大変か。来年また行った時にはいいのがあるといいな~。ああ楽しかった☆