子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スリコのファーサンダルがほしい!!

スリコという名の300円均一ショップ。結構好きでいっているんですが、去年出たもので、すぐに完売したファーのサンダルがあるんですよね。ぺったんこのサンダルに甲のところがファー。

 

ほしかったんですが、すぐに売り切れてしまったし、今年こそはと思ったら、今年はプードルファーとかってちょっとまた変わった感じのものになっていました。これはほしい・・

 

売り切れる前に買いたいな~夏休み終わって子供たちが学校が始まったら行ってみようかな。あと腕時計。いつもお出かけの時にはフェンディの時計は持っているのでそれを付けていました。

 

しかしカジュアルな時計もほしいな~って。で、このスリコの大きな文字盤にゴールドで縁取られていて、ベルトが布のような感じのもの。これかわいいんですよね~金額は500円だけど使えそう・・

 

娘の部屋にある壁掛け時計も可愛くて500円。1000円くらいで探していたので、あのかわいさで500円はありがたいわ~~。夏ものもセールで安くなる時期だし、秋ものもでるし。

 

今度ゆっくり見てこようかな☆