子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハーバリウムの瓶にアルファベット型があった~~ほしい!

いつぞやか、はまったハーバリウム。一度楽天でポイントを使って瓶を円柱な瓶を10本ほど購入。あとは専用のハーバリウムオイルも購入。ドライフラワーは近くのお店でゲット。

 

で、結構かわいく素敵にできて、プレゼントしたり、自分用にしたりと楽しみました。一通りすれば満足するし、私もそういう作ったりするのが好きなので、飾っておいても気分が上がります。

 

まぁ瓶も入れるものもそこまで変わり映えしないし、最近ではめっきりとしなくなりましたが、ちょっと見たんですw。アルファベット型の瓶があるのが!!これは・・かわいい!!

 

ネイミューってイニシャル型のハーバリウムを作っているブランドのようで、売っているものは・・高い・・ので、瓶だけほしい!!帰るのかな??キットとかはあったけど・・

 

瓶だけほしいんだけどな~。まぁ多分同じような模倣品みたいな感じでどんどんネットででてきそうだし、そうなればアルファベットの形だけじゃなくて、肩かなとか、花の形とか。

 

そういう瓶もどんどん出てきそう!そうなると作っても飾っても楽しそうですね~。冬なら雪の結晶とか雪だるまとか☆夏なら中に水色のブリザードフラワー入れて涼しくとかね~もうちょっと探してみようかな。