子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

昭和なアニメ映画をみてきましたw

幼稚園から息子が夏休み前に映画のチケットをもらってきました。近くの公民館でやるような映画で、しかも何本かあるもの。昔話のようなものもあるし、アンパンマンも入っている。

 

しかし・・チケットの絵がどうにこうにもめちゃめちゃ古いんです。なんだろう・・昭和に作られたような映画・・・って思うような映画。まぁ金額は大人こども関係なく一人600円。

 

チケットを持って行かないと割引がなく、900円になるとのこと。そして見てきたんですが・・まじか・・・ってくらい昭和でした。もう映写機がガラガラガラと回っている音もする。

 

そして画質もすごい悪い。小学生の時に見た日本昔話がそこにありました。アンパンマンにいたっては声が違うし、パン工場は街中にあったw。子供たちは苦笑って感じでしたね。

 

飽きている子供もいたし、泣いている子もいた。あれに600円もだしたのか~って微妙でした。間違っても900円とるような中身ではなかった。しかもお土産的なものもない。

 

ただただ昔の映画を見るって感じのもの。楽しかったね~の一言もありませんでしたね。確かに。私も寝たしなw。いい教訓。もう行かないからいいか