子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

来年の初売りにはオーブンがほしいな・・・

オーブンレンジ。ないんです涙。我が家には・・。トースターはある。レンジもある。なので特に苦労はしないんです。しかし・・お菓子作りとかしたい。たまにつくってもオーブンじゃ限度がある・・。

 

なのでできればオーブンレンジがほしいんです。レンジも一体型のやつ。そんないいもの作らないので、別に最新型とかじゃなくてもいい。でもある程度焼けて、ある程度温められれば問題ないw

 

でも結構いい値段。今使っているレンジはもらいもの。本当に温めるだけの機能。トースターはよくスーパーで売っているあの丸いピザが一枚丸々はいる大きさのトースター。

 

金額的には5000円くらいだったかな??なので二台ある分場所もとっているんです。これがオーブンレンジになれば一台ですむ!!ってことはキッチンも少しはものが少なく見えてきれいに見える!

 

いつもチーズケーキとか焼きたかったりするんですが、するとオーブンをなんとか調節して、さらにホイルをかぶせて・・とか苦労している。一度で焼きあがらないしね。

 

今年の初売りにはファンヒーターがほしくてならんでなんとか格安でゲットできたんです。来年の初売りも早起きして頑張るから、いいオーブンレンジ・・安く手に入らないかな~

 

チラシに期待して、あったら必ずゲットしたい!!