子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

すでに秋服がでていますが・・・まだ気温は34度とかですよ・・

7月にはセールが始まって、今ではすでに秋服が販売されていますが・・まだまだ季節は夏。お盆を過ぎれば涼しくなるって言っていましたが、まぁ多少夜は寝安くなったかな。

 

それでも昼間は全然暑い・・。もう今日だって30度越えですよ?この間なんて34度とかあって、廊下とかサウナ状態。家の中ですら汗をかく。リビングのエアコンのある部屋から出られない・・

 

そして息子は幼稚園が始まっているし、娘も今日から学校です。ようやくいったか・・とこちらの精神状態的にもう限界だったので笑、数時間でも一人の時間があり、静かでとてもいいです。

 

なので秋服見にいこうかな~って思っていたんですが、まだ暑いし、普通にセール状態で服も残っているの。今年は旅行もしているし、結構お金が出ているのであまり出費しないようにしないと。

 

それよりもあつい・・w・・沖縄に行った時より暑い気がするんですが。トホホ。夜寝ぐるしいのはきついし、早くエアコンを付けないで寝られるような季節になってほしいわ。

 

寒いのはきらだけどね・・