子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マルティネリの瓶がほしい・・

コストコで売っているマルティネリのアップルジュース!このかわいい瓶にはいったジュースがほしいんです。なぜか。まずおいしいのはもちろんなんですが、瓶がめちゃかわ!

 

飲み終わった後にはドライフラワーを飾ったりする瓶にしたり、リメイクに使えるのがいいところ。小さくて手のひらサイズなんですが、ジュース自体とてもおいしいみたいだし。

 

プレゼントにもいい。コストコの会員じゃないんだけど、大丈夫かなって調べてみたら普通に楽天市場とかで売っていたしw。まぁそんなものか。でも値段的に高いんだよね~

 

ポイントあるからこれで買ってみようかな。250㎖なのに一本250円以上する。結婚式とかのプチギフトとかにも使われているみたいだけど、瓶とかジュースとか重いんじゃない?っておもうけども。

 

まぁかわいいのは確か。男子ならなんだなんだ?ってなるけど、女子ならうれしい一品かもね。飲んだらそのままポイなんてなるなら、瓶だけでもください・・・ってなるけどもw

 

ちょっとカルディとか輸入雑貨屋さんとかにうっていないかな~ネットだと送料かかるし、24本とか飲まないし。2.3本でいいんだけどな~