子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

かわいいウッドバングルがほしい

腕に何かをつけるっていったら、まぁ時計くらいなんですが、この間ちらっとみた雑誌でモデルさんがウッドバングルをつけていました。ウッドバングルを特集するページとかではないんですが。

 

ただたんに、あれ・・これかわいいって思ったんですよね。それからはよくよく腕周りを見るように。別にはやっているわけではなさそう。でもかわいかった。好みの問題か。

 

ってことで、探してみることに。まぁネットは確実にある。でも質感とか大きさとか太さとか。そういうのもちゃんとつけてみてみたい。子供たちと行くとゆっくりもみれない。

 

なので学校に行っている間にでも行ってみようかなって。重ねてつけたいので二個くらいほしい。大きさ違いで。幅?違いか。でもなかなか売っていないんですよね。

 

アジアン雑貨のお店にはありそうかな~。変な模様とか、なんかこれをつけると何々運アップとかそういうのもいらないのでw。別に安くなくていいんですが、一個1500円くらいまでにしてほしい。

 

ブランド物となると高くなってその10倍はするしな。普段つけれる感じのもので、おしゃれなもので、シンプルなものがいいんですよね。子供たちも学校だし、幼稚園だし!

 

ちょっとふらふらっと自分の時間を満喫してこようかな☆