子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゲームセンター内のフリーパスがおとく!

近くのショッピングセンターの中にあるゲームセンター。バーチャル操作なゲームも増えて、一度に子供たちに使うお金がどんどん増えていく。一個だけねっていっても、200円のゲームをすれば二人で400円。

 

いい値段するし、ゲームなんて5分程度。すぐに終わって、また次やりたい。もっと遊びたいってなるわけで。なのでゲームセンターのところには連れて行かないようにしています。

 

しかし、買い物に連れて行って、無料スペースで遊びたいとなって連れて行っても、目の前がゲームコーナー。一個だけお願いって言われて、ええ~ってなるのはわかっている。

 

なのでこの間初めてフリーパスてきなものがあったので、これを利用することに。これを使えばクレーンゲームも5回ほど無料。さらにその200円ゲームも二回できる。

 

そしてその他のものは時間内であれば遊びたい放題。マリオカートも太鼓の達人も!これは・・いいな。ってことで、二人で一つフリーパス1000円を購入。結果遊びまくって、3000円以上分は遊んだかな。

 

たまたま人もいなかったのでマリカーも5回くらい連チャンでやったりして。普段できないようなことをたくさんできてもう楽しそうでした。たま~~~にならね。このくらいなら。

 

二人で1000円。遊びつくしたと思ったらさらにメダルもプレゼント・・・結果結構な時間いたなw。まぁ大満足だったようで何よりです。