子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GAPが安くて助かった~w

この間久しぶりにアウトレットに行ってきたんですよね。平日だし一人でゆっくり見られるし、すいているし、日ごろの運動不足解消もかねてウィンドウショッピングという名のウォーキングw

 

で、ゆっくり見ているんですが、やはり朝一番だと人が少なすぎて、逆に店員さんにがっつり食いこまれる感じも否めない・・。しかしGAPに入った時には・・見てすぐわかる安さに衝撃。

 

やす!!子供服が600円とかであるんです。まだまだ子供たちなんて暑いっていって半そでで普通に歩いているので、半そでは重宝します。来年用にでもいいし・・・と食い漁っていましたw

 

店員さんに店内用のバッグをもらって声をかけられても、買う気満々なので全然OKって感じで、ひとりで大量にある子供服からいろいろとチョイス。息子のも来年用のを~とか。

 

私の半そでもいい感じのものが全部半額。安い・・・涙出るわ。うれしすぎてw。娘のお洋服・・・サイズを上げてもストレートなTシャツが多いんですよね。なので腹が出る。

 

H&MとかGAPとか、外国のものって意外に半そででもフレアなものが多いんです。なのでおなかが気になる~~ってお子様にはいいですよ☆ワンピでもなくチュニックでもない。

 

半そでTシャツでいけるので、半ズボンとかも履かせやすいですしね。アウトレット入れ替え激しいけど、今度行くときまで残っているといいな~~