子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

レールデュサボンパフュームジェリーがほしい・・・

レールデュサボンパフュームジェリーって香水があるんですよね。三種類くらい匂いがあって、どれも人気でさわやかな感じのするものみたいで・・・気になる・・

 

値段も1620円くらいだったはず。安いんですよ。普通の香水に比べたら。私は普段ディオールだっけかな?昔から同じの使っています。結構匂いに敏感で好きじゃないと片頭痛くるしw

 

なので、香水のプレゼントとか本当に無理。たまに海外旅行のお土産~ってアソートの香水ミニボトルをプレゼントしてくれる友人がいるんですが、まぁミニボトルならいいかって。

 

使ってみていい匂いのがあれば、それを使う程度ですね。よければ買うし。でもでかい香水をもらって匂いが気に入らないのはどうしようもない・・w。お花の匂いとか、甘い匂いとか・・

 

いろいろとありますが、このレールデュサボンパフュームジェリーはさわやかな感じが多そうなので、とりあえずは安いけどネットでは買えない。まずどこかで匂いを嗅ぎたい。

 

持ち歩きにも便利なジェルタイプな香水。どこに売っているのかしら~。