子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

血尿の結果・・・

さっき、この間おきた血尿の結果を聞きに産婦人科へ行ってきました☆結果は、問題なし。尿をとって調べてくれたんですよね。まぁ一安心です。知っている子が腎臓結石?だったので。

 

血尿出ても病院いかずに抗生物質ものまずに放置していたらしいんです。結果腎臓のほうにまで菌がいった~って騒いでいました。なんでもやはり初期症状がでたらすぐに病院ですね・・

 

私もドンピシャでもらった薬が効いたのがありがたかった。さらに秋花粉から来るアレルギー反応がでていて、かゆみとかもあったので、それの薬ももらったんですよね。

 

それもまぁよくきいてくれて。頭皮のかゆみも収まったし、塗り薬のおかげで足のかゆみもなくなった。皮膚科いかないと駄目かな~って思っていたので、もうよかったわ。

 

なので今回は秋花粉毎年10月くらいまであるので、追加でもらってきました。薬代はたいけれど、市販薬に比べたらもう全然違うので・・ありがたいですね。春も行こう・・

 

春の花粉もめちゃめちゃひどいので。女医さんで、とても親身で。本当にいい先生でした。ああいう先生ならまた行こうって思うんですよね。ああ~まずは一安心だ・・・