子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マツキの割引ハガキがマジで使える!!

我が家の近くには結構な数のドラックストアがあります。どこも結構品数も多く、値段も安くて重宝しています。その中でも私が行くのがマツキ!!近さでいったら3番目くらい。

 

でもどのみちどのドラックストアも車で行くので数分の時間なら苦じゃない。むしろ安くなるのはうれしいんです。そうマツキは安い!通常の値段もほかの店と拮抗するくらい安い。

 

そしてさらに安くなるのが、ハガキを持参した時!!アプリをいれても医薬品はいいところ5%か10%引き位しかならないんですが、このマツキからくるハガキを持って行くと15%になるんです。

 

もうこれがめちゃありがたい。私片頭痛もちで、イブしか飲めないし、目はかゆくなりやすくてものもらいになりやすいのでアイボンとかも毎日二回!そういう医薬品系が全部15%OFF!

 

この間もいろいろと買いものして結果1000円引きくらいになったんですよ。これはほかのドラックストアにいってもない割引率。マツキのカードのポイントも結構たまるしね。

 

月に一回はいって5000~10000円分は買い物をするので、本当に助かります。このはがきは会員のカードを持っている人対象に来ているのかな??毎月来るのでほんとにありがたいわ~~