子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

IラインとかVラインとか・・・もう恥ずかしい・・

さてさて、脱毛サロンのミュゼに行ってきました。ミュゼは初めてだったので、もう勝手がわからない。というか、脱毛自体何年ぶり??ってくらい行っていなかったしね。

 

なので、どのくらい機械が進歩したのかとかちょっと気になるところ。今回は膝下とかあとはデリケートゾーンといわれる部位を一回お試し脱毛って感じです。

 

そのあとに永久脱毛であるワキとかに入るみたい。以前やっていたのはわきだったので、そこまで毛はないんですけどね。まぁ100円未満でそこまでできるなら・・って感じで。

 

あとはお金がたまればほかもしたいな~って。気になるのはIラインと膝下かな~やはり女子としては気になるところ。ワキもまぁ夏には気になるし。今からやれば来年はなくなるかな。

 

で、いざ出陣w。面白かった。カーテンで仕切られて小さな個室で、着替えて紙のパンツはいて。手入れ自体はちゃんとしていて、やった後の保湿もちゃんとしてくれる。

 

お姉さんはきれいでみんないい感じでした。高圧的な感じもなく、こういう風にしている人がいるとか、ああいうプランを組んだりとかそういう説明はあるけども勧誘はないですね。

 

気になれば答えてくれるし、保湿剤を勧められることもなく。今回担当してくれた人がそうなのか、ミュゼ自体がそうなのかはまだ一回目なので不明ですが・・これからですかね。

 

まだまだちょっとリサーチしていこうかと思います。でも・・・デリケートゾーンは・・やはり恥ずかしい。でももう流れ作業的なたんぱくな感じながらも、慣れた手つきのお姉さん。

 

さすがでした。痛みというか、若干の熱はありましたが我慢できないこともなかったし。経過何かあるわけでもなかったし。終始丁寧でよかったかな。いい経験です。

 

次回からはワキとVラインに入るけども。きれいになればいいな~。そしてお金ためてすこしひざ下もやってみたいな~って気持ちもあるけども・・・。もう少し料金下げてくれないかな~・・w