子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバの洋ナシフラペチーノがおいしい!!!

8月の末くらいに、スタバノ前を通ったら、次回発売予定の洋ナシフラペチーノのご試食です~ってちっちゃいカップに入ったものを配っていたんですよね。お・・新作??って。

 

で、一緒にいた娘がもちろん食いつくわけでw。息子にも一口あげたんですが、やはり好き嫌いの激しい息子。ボク、これ、ムリ。って。お姉ちゃんは待ってましたとばかりに完食。

 

ママも・・少し食べたいんですが。って思ったころにはもうすでになにもない・・って。別にいいんだけどもね。娘も、おいしい~~~これ発売されたら絶対飲みたい!!って。

 

いやいや。それミニカップだからいいけども。あなた。普通サイズでこれ飲んだらめっちゃカロリーすげーよ??って。買ってあげる気もないですしね~。なかなかスタバの前なんて通らないし。

 

そしてそのうち忘れているというパターンなので、娘も楽しみ~~なんていっているだけが楽しいみたいな感じもある。でも。私はいつでもこれるのよ・・・ふふふw

 

ってことで、飲んできました。たまたま用事があって通ったらまさかのスタバが!!w。ってことで、じっくり味わって飲みました。おいしゅうございましたね☆

 

しかしやはりというか。甘いんですよね。なんであんなにクリームたっぷり??なんかさっぱりフラペチーノとかって、豆乳とかカロリーオフなフラペチーノも出してほしいな~