子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロのリブレギンスがほしい・・

今年の秋冬にまた10年ぶりのレギンスがはやるということで。10年前か~はやったの。なつかしいな。結構普通にはいていたけども。まぁ流行といえばそうか。

 

夏でもはいていた人いたしな。あつそうな。でも普通よ?みたいな我慢して汗かいているおしゃれさんが。まぁ秋冬にレギンスはいい。スカートはけるけど、タイツだと足先がね。

 

なのでレギンス結構重宝する。そして今年は普通のレギンスではなく、なんとリブ素材のレギンスがいいようで。確かにリブだといいな。そしてレギンスの先にスリットあるやつ。

 

もしくはヒラヒラとなっているメロウタイプか。どっちもいいな~って結構いろんなお店見ていたんですが、まだそこまでそろっていないんですよね。しかし、さすがユニクロさん。

 

もうかなりありました。しかも値段もやすい!!伸びるし肌にもいい。サイズもある。リブもメロウもOK!!ってなんて素晴らしいんでしょうか。ユニクロ行きたいな~

 

すでにオンラインのをみると完売しているサイズと色がある・・・実際にみて買いたい派だけども、行く暇ないし・・・オンラインで買っちゃおうかな・・。最近肌寒くなってきたしね。