子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

だんだんまるまつもあきてきたな・・・・

まるまつに行ってきました。チェーン店で、値段が安くいろんな種類があるし、子供たちもおいしいと食べてくれるいいお店。よくおじいちゃんが遊びに来た時にお昼を食べに行きます。

 

安いので一人500円とかで済む時もあるかな。子供たちのはお子様ランチなんですが、割引券をもっていれば半額。250円とかの半額とかになるw。それにガチャガチャのメダルもつく。

 

もう実質ただ??ってくらいな。まぁ量も少ないですけどね。子供たちはそれではたりなくなってきているので、ミニどんぶりなんかもつけて。そんでも500円ならないかな~

 

私もいろんなものを食べていますが、普段家で作って食べないようなものとかをなるべくチョイスしています・・・が、さすがに結構いっているので、飽きていたw。

 

子供たちは楽しいようですが、なんか仕事をしていた時にコンビニのお弁当を毎日かっていたのですが、飽きて何を食べても同じに感じたのと同じ感覚になっているw

 

からあげ丼とかそういうのでもいいんですが、重たいのは胃がきついし・・・かといって1000円以上のものをまるまつで注文しようとも思わないw。子供たちも残したりするしね~

 

なかなか注文を決めるのも一苦労かな。もうちょっと小ぶりな感じの定食がほしいな~