子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スプラトゥーン2をかったあげたけどやり方がわからないw

運動会のかけっこで一番をとった息子。娘は体が小さかったしぽっちゃりとしていたし、性格もおっとりしてたこともあり、一番なんてありませんでした。

 

でも女の子だし、ポテポテとニコニコ競争心ゼロで走る娘の姿はそれはそれでかわいくて、ほっこりするかんじでしたね。息子はまたお姉ちゃんとはちょっと違っていて。

 

背も体重も平均よりも少ないんですが、最近はすごく食べるようになって、体を動かすのが大好きなんですよ。で、走るのももちろん得意で、バランスがいいというか、よく進む。

 

なので結果早い。早さを比べれば同い年の背の高い子にはもちろん負けますが、同じくらいの身長で並んではしれば早いって程度ですね。でもパパはちょっと嬉しそうw

 

総練習の時点で一位だったので、転ばなければ多分大丈夫だろうってわかっていて、一位だったらスプラトゥーン2をかってあげるぞって。まぁモチベーションを上げるためでしょうかね。

 

でも・・・そうでなくても息子は結構楽しみにしていてテンションも高いけどw。結果余裕で一位だったし。そして翌日買いに行ってさっそくやっていました。・・・が、わからない。

 

これはネットに接続しないとダメなの??一人でプレイできる??お姉ちゃんと対戦できないの??ってもう箱には説明書的なものがなにもない。やったこともないのにわかるか!

 

ちょっとネットで調べないとだめかな~めんど・・・もう息子楽しみにしていたのに、やる気なくしているしw。買った限りは元とるくらいしっかりとあそべ~~