子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニトリで防菌ふとんをゲットしてきました!

娘の布団を買いにちょっとニトリに行ってきました。ニトリで出しているTEIJINとコラボ販売している抗菌抗ダニ仕様の布団が出ているんですよ。その敷布団がほしくて。

 

値段もシングルで3500円ほど。これならいいかな~って。娘の体の湿疹はダニによものかな~って最近考えていまして。よく布団の隙間に足やら手やらを突っ込むので。

 

そして娘自身の布団だけは、引っ越してくる前から使っている布団なんですよ。結構古いので、ダニもいそうな感じがいないめない。結構干しているし、ダイソンの掃除機でも吸っているんですけどね~

 

なのでダニだけが原因ではないと思うんですが、まぁ古かったし、その布団をかって治ればそれに越したことはない。ってことで買ってきました。いろいろとありましたけどね。

 

どうせ毎日使うものだし、何万もするわけじゃないし。かけ布団も一緒に買えばよかったかな~同じシリーズでかけ布団もあったんですけどね~。セットもあったかな。

 

セットは売り切れいていた。人気なのかな~ネットでもあったし。ちょっと良かったら何点か揃えてもいいかな。古い布団すてて、新しい布団に入れ替えてもいいしな。

 

あとは小さめのバスマットがほしかったんですが、プライスダウンとかって安くなっていて、290円だったし、秋もののリースも1000円くらいで買えたし☆ニトリ楽しい!!

 

ハロウィンリースじゃなくて、秋っぽいリースなのでクリスマス前まで使えるかな~。玄関に飾って☆いい感じです!パパいるとなかなかゆっくりと観れないので・・・w

 

今度は一人でゆっくりと見てこよう・・