子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

親子遠足ですが・・・何着ていこう・・・

親子遠足があるんですよね~。しかし今年はすごい巨大な公園・・結構端から端まで行けば数キロあるコースの公園なんですよ。どこまでいくのか、どこまでいってご飯を食べるのかとか・・・

 

よくわかりませんが、駐車場から公園の入り口までも結構歩く。その時点で疲れそう・・天気もいいみたいで、結構日かげがないので、日差しがあつそう・・その中で遊ぶのか・・

 

帽子・・・麦わら帽子ならあるけどもキャップ的なものはないんですが・・どうしよう・・買うか??今後使う??使わないのにかってもな~・・・・気温も結構高い。

 

20度超えて天気がいいと暑い部類になるので、半そで??季節的に長袖??羽織るものは必要??結構朝早い時間から行くんですが、それならまだ寒いよね??・・・って・・涙

 

もう面倒・・去年なんて雨だし、息子吐くし、服もどろどろだし、持って行ったタオルも捨てたし・・今回はどうなることやら・・まじで不安。まずは体力つきてぐったりしそう・・

 

トホホ・・毎年だけど。別に親子で遠足行かなくてもいいと思うんですが・・ああ~洋服どうしようかな~。薄手のパーカーとかあればいいんだけど・・ないしな~~・・

 

この時期って朝寒いし、昼暑いし、風あるし、急に雨降るし、季節で着れば半そでとかないんだろうし・・どうすんじゃーーーーーー