子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

織田裕二はまわりまわってあの状態が一番いい

織田裕二のドラマの評価が・・・新しい人と組ませても結局は織田裕二は織田裕二だって。木村拓哉が何を演じても木村拓哉のように、織田裕二もキャラがすごすぎて・・って。

 

まぁわからないこともないんですが、でも、結構いろんなドラマを見ているんですが、全然違いますよ?そりゃ役柄が似ているのはありますが、まったく私には違うものに見えるんですよね~。

 

演技が古臭いとかいう人もいましたが、古臭いって言うか、めちゃめちゃオーラはなっているんで、目が言ってしまうって言うかんじ。さらって流せるような演技じゃないんですよね。

 

一つの動作動作に一球入魂的なw。目に焼き付いてしまうのでどの演技もどこかで見たことあるように感じてしまうのかな~。でも役にあったその場にあった演技なので違和感はない。

 

お金がないとかの前半と後半の性格の変わりようとか、すんごい入りこんでるな~って。そこらへんの役者じゃできないだろうって思ったものですが。

 

・・・まぁ人それぞれか。ドラマへの味方によっても変わりますしね~。私個人的にはってはなしなのであれですが。織田裕二の演技はかなり好きなんですよね~。

 

なので周りまわってまた評価されるといいな~