子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに荒野行動をしたらいろいろと変わっていたw

初期のころに荒野行動ってアプリゲームしていたんですが、その後もまたしたんですよね。最初は本当に人数がいなくて集まらないし、重たいしって感じでw

 

で、そのあとは人数増えて課金者も増えたおかげか、ゲームの改造がうまくいったようで、さくさくといろんなところへ行けるようになったな~。そして地図二個に増えてたし。

 

その後ずっとやってなくて、数か月ぶりにインしたら、いつはいるの~~??ってメッセがたくさんあったw。ボイチャとか全然しないんですが、仲良くなった人は結構いたんですよね。

 

しかも、チーム組んでミッションもあるようで、武器も衣装もいろいろと増えていたな~。まずはまっすぐすすめるけど、ジャンプってどうやんだっけ??ってとかw

 

いろいろと忘れていたけども、何回するようになってなんとか上位にいけれるようになったけども。やはり課金者との違いは武器の精度かな~。全然あたらなくてね~

 

衣装とかどうでもいいんだけども。まぁうまい人のをみていると本当にうまい。よくよくみているな~って。あそこまでやりこめないけどね。まぁ楽しめれればいいやくらい。

 

一回の戦闘に20分くらいかかるって結構大変。目がつかれるし、子供いながらはできないわ~。たまに止まっている人みるしねw。多分急に落ちたんだなって思う人がww

 

最近面白いゲームないな~~あんま張り付かなくても楽しめるゲームがしたいわ