子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

実家にいったきり音沙汰のない娘w

小学校の秋休みを利用して実家に一人いっている娘。今妹が帰ってきていて、すんごいなついているので、昔から妹や姉が帰ってくると一人でも泊まりに行くくらい。

 

で、秋休み、5連休だったんですが、いった日には妹から元気で楽しくやっているよ~ってメールもきていたんですが、その後連絡がないw。娘の話以外の連絡は来るんですけどね~

 

近くの児童館行きたいから、空いているか調べて~とか、水族館の営業時間調べて~とか。娘から寂しいからママに電話とか、メールとか、そういうのが一切ないって・・w

 

よっぽど楽しいんだな~って思いましたが。まぁ家にいて5日間もぐーたらゴロゴロされてもいやなので、留守で私は静かでとてもよかったんですけどね~。

 

息子はねーねがいないと寂しいね~って言っていましたが、笑ってソウダネ~~~ってながしていましたw。しかし5日か~食べてるんだろうな~・・・それだけが心配。

 

湿疹の薬とか目薬とかはもたせたんですが、きっとばーばんちで、普段食べられないアイスやお菓子や果物をたくさんたべて、肥えて帰ってきそうな雰囲気がぷんぷんするわw

 

こっちにもどってきたら、ダイエットだな。学校にいけばまた生活もどるだろうけど、蓄えた脂肪はなかなかもどらないぜ!(自分にも言い聞かせている