子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

きたきたきたきた~~三越オンライン福袋!!

三越オンラインで福袋を先行販売するんですよね。それが11月になってからってあったので、去年からチェックしていたんです。で、ついにきた!!やっていますね~

 

すでに訪問着なんかは全部売り切れ。確かに6点セットとか素敵な新品の着物が10万で買えるなら安いもの。柄も素敵だし。私もほしいなってちょっと思った。

 

まぁ使う機会もなかなかないし、さらにいえば着付けできないので、着付け料金もかかるし、そして保存するのにも手間もかかる。ネットで安く素敵なものをレンタルできる今。

 

そこまで着物はいいかなって考えに至ったんですが・・・見るとすてきだな~って思うわけで。・・・って、着物を買うためにちぇっくしていたんじゃなくて子供服ね。

 

安いんですよ。組曲の服とか、ミキハウスとかいいブランドのもののお洋服。数点セットで一万円とかそのくらいで買えるのでやすい。いいものはいいんですよね。

 

毛玉もできないし、服ものびない。おさがりとしても渡せるし。娘のお洋服に至っては組曲でもいいんですが、ちょっと上の子たちが使えるようなポンポンネットってブランドのものでもいいかな~って

 

早めに買わないと12月にはいると完売になるんですよね。あとは食品もよかった・・。クッキーおいしそう・・・。ちょっとじっくりと吟味してみようかな。