子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アマゾンから注文した商品が全然届かない

アマゾンで息子がほしいといったぬいぐるみを注文したんですよね。で、カードから引き落としもかかっていたはず。でも入荷次第発送みたいな感じで、すでに1か月近く待っています。

 

アマゾンといえば注文してすぐに来るイメージだったので、こんなこともあるんだな~って感想だったんですが、さすがに息子にまだ?まだ?とせがまれてしまい、どうしようかと

 

でも今月末までには発送完了予定になっているので、とりあえずはそれまで様子は見ようかと思っているのですが、多分在庫ないのかな~。もう作っていませんしってなったらやだな~

 

すんごいかわいい犬のぬいぐるみで、その白を持っているんですよね。秋田県の。名前までつけて毎日ベットにもっていって、幼稚園に行くぎりぎりまで一緒にいる。

 

ソファに座る時にも一緒で、車にももっていっていたんですが、一度その小さいバージョンのぬいぐるみなくしそうになり、パパに車にぬいぐるみは禁止だ!といわれてからは待機状態

 

行ってくるね~とかいったりして。私が犬の声担当なんですが、今日はちょっとお泊まりでいないわんとか言う、ダメだよ!ってマジで泣きだすくらいラブな関係

 

その犬のお友達をつくりたいと、同じシリーズの犬の茶色バージョンをアマゾンでかったんですが・・ちゃんと来るといいな~。ぬいぐるみラブだったなんて・・・フフフ

 

反抗期になった息子に写真とともに見せつけてやろう・・・w