子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

いつの間にかいろいろとできるようになっていた息子

この間まで鉄棒も怖いって言っていたんですが、一緒に公園に行った時に、普通に鉄棒をしていた息子5歳。え・・・??なんだ?できるようになったの??ってビビりました。

 

その後は得意げに何度も回っていましたが。本当にある日突然できるんでしょうかね~回るのが怖いって言っていたんですが、一度できればその恐怖心もなくなるし。

 

できればほめられるし、嬉しいんでしょうね~。手を離さないでね~っては言っているんですが、見ていてまだハラハラするし、怖いんですが、でもニコニコとしている息子をみるとかわいいです☆

 

縄跳びもガンバってできるようになったし、自転車もそのうちすらすら乗れるようになるんだろうな~。何歳?って聞いて5歳って言うあたりまではまだかわいい

 

でも6歳とか7歳ってなるともう大きいな~ってイメージになるから、ちょっと5歳までが本当にかわいい。まだ何を言っているのか通訳が必要だったりもするけども。

 

それが子供らしくてまたかわいいんですよね~。ああ~どんどん大きくなるのか~かわいいけども、成長も楽しみだわ