子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サイズ違いの上靴を購入!カインズホーム交換可能か!?

カインズホームで上靴を買ったんですよね。めちゃめちゃ安かった。でも買った後に、たしか・・・娘にって昔かったな~・・って思いだしたんですよね。

 

で、安いだけあってすぐに足が臭くなった気がして、ああ~安いのはやっぱりだめか~って反省した気がした・・笑。でもすっかりと抜け落ちて買っちゃったんですよね。

 

息子の上靴がボロボロになってきてたので、いいかなって適当に買っちゃった。そしてサイズも今16センチはいているし、16でいいかって。買ったんですが・・・

 

実際に家について履かせてみたら、小さかった。ママ・・親指が当たっていたいといいはじめる。え・・??マジ??今16センチはいているじゃんって比べてみました。

 

すると少し小さい。メーカーによって大きさは違うので、いつもだいたいはかせているんですが、上靴なんて大き目にできているしとか思って安心していたらこのありさま・・

 

もう交換か・・・ってとりあえずレシートもっていってみました。すると、すんなりと返品交換ですね~って。え??いいの??確認不足で返品不可ですって言われるかと思った。

 

そうカインズホームの返品に対する扱いがネットにあがっていたので、正直期待していなかったんですよね。でもさささ~と手続きしてくれて。

 

返金とかじゃないし、ただたんに変更なので、まぁそこまで大変ではないし。金額も小さいしね。何十万もするようなものならまた違うのかな。

 

とりあえず、さくさくと終わって、サイズも17セントでよかったようだし。これはいたくな~いといってくれたので、来週から持たせていこうかな。

 

カインズさんありがとうございまーす