子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハード系なパンがハードすぎるw

パパがおいしいパン屋さんがあるって教えてくれたんですよね。仕事でそっちのほう面行くけど、何かいる??って。でネットでみてああ~じゃぁあったらこれとこれとって。

 

頼んだんですが、行ったのが午後だったんですがすでに完売。まじか・・・そんなに人気なんですが。ってくらいのお店。で、この間、また行くけどほしいのあったらメールくれって。

 

朝一で行くから今度は大丈夫っていっていたんですが、あんた・・それ朝一でかっても持ち帰るの夜の8時過ぎじゃん・・・ってことはいわずにね。いろいろと頼みました。

 

ハード系なパンが多いお店で、でもおいしそうだったのでそれらも少し頼んでみました。いろいろとたっぷりとパパは買ってきてくれたんですが、そんな食えるか~~!!って

 

まぁ確かに出来たてならおいしいだろうなって感じのパン。無添加な感じ。ハード系なパンはマジでハードでビビりました。焼いてもレンチンしても硬くて・・・歯が・・って涙

 

でもおいしいことはおいしいんだけど・・あれはおじいちゃんやおばあちゃんにはきついですな。私もきつかった。バターが多いのか、紙につつまれたパンは油がたくさん・・

 

おいしいけど・・・近くのパン屋さんで十分です。まぁネタにはいいけども。遠いしな。朝一でいってまで食べたいと思えるパン屋さんといえばそうでもないかなってかんじでしたw

 

いや~まじハード。ガッチガチだったわwww