子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ブラックフライデーで枕をかってきたw

なんでもかんでもブラックフライデーって言えばいいと思って、金曜日にセールというか、お得なの?それはって商品も出ていますよね。アメリカの小売店の黒字になるセールからきているけど

 

日本全然関係ないのに乗っかっている感がすんごいですよねww。まぁお得なのはいいんですが、この間イオンにいったら、ブラックフライデーってすんごい全面的にだしていて

 

ブラックロールケーキとか、ブラックシュークリームとかwwブラックにすればいいと思ってない?というか、ブラックフライデーようにわざわざ作っているのがすごい

 

食品もまとめて何点かはいって1000円ですとか、洋服がここからここまではんがくですとか、なんか福袋とかお正月の初売りにそっくりな光景だったわ。

 

まぁおかげで枕を安く変えたんですけどねw。京都西川の枕。自分の頭のサイズやお好みにあわせてカスタマイズが若干できるやつで、4500円くらいのが半額でした

 

低反発の枕つかっていたんですが、なんかカチカチに感じて、痛くて枕嫌だったんですよね。まぁ買った枕もそこまですごいいい!!って感動もなかったけどw

 

安く変えたのはいいこと。でも安い!何かわからないけどブラックフライデーセール!半額!値引き!まとめ買いがお得!!って全面的に出されたら購買意欲もでるしな

 

店側にしてみればそれこそ黒字かなw