子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパのお土産のおいしいクッキーにテンションがあがる!

パパは仕事がら結構いろんなところへ車に乗って走っていっている。なのでおいしいお店とか、たのしそうな場所とか良く見つけてくるんですよね。たまにお土産も買ってきてくれる

 

一人でいくと買ってこないんですが、会社の人が一緒だと、あそこおいしいらしいよとかきくと、じゃぁいってみますかってなるみたいで、行くと何かしらかってきてくれるんです

 

ご飯やさんとかじゃなくて、おいしいパン屋さんとか、クッキーがうっているとか、生ものじゃなければ結構選んで買ってきてくれます。ちょっと県外とかに行った時も

 

これ有名らしいとかね。そういうのすきなんでしょうかね。でも、この間かってきてくれたクッキーがめちゃおいしかった・・・あれは・・おいしい・・・安いよ??とか言っていたけど

 

でもクッキーが小さいのが三枚ほどはいって100円なら結構いい値段。おいしいクッキ-をさがして私なんてスーパーで12枚入りの森永のクッキー198円のクッキーを買うかどうかも迷っていたのにw

 

甘いバターの香りが豊かで・・・美味しかった~。たまに食べる分にはいいかな。バターが濃すぎて何枚も入るって感じはない。でもあれくらいのバターがしっかりとあると高級感がね~

 

さくさくっとしていてとてもおいしかった~。ああいうのはいい。自分用にちょっと買いだめしたいけど・・・そういうのこそ日持ちしないしね。あっちを立てればこっちは立たず的なw

 

また買ってきてね~~って子供もニコニコだったので、いったらまた買ってくるかなw