子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

リンドールのチョコがおいしい~~

以前もらったことがあったリンドールのチョコ。なんだこれは・・駄菓子??って感じに適当に入っていたので、食べてみてあれ??おいしいな~ってくらいにしか思わなかった

 

でも結構濃い味で、でもさっぱりした後味。もう一個もう一個ってすすんじゃうチョコだな~って。まぁおいしいって評価はあったんです。そのチョコが売っていたw

 

近くのアウトレットに店舗として入っていて。ホットチョコレートドリンクとかも出していて、チョコは安いってわけでもないんですが、普通にかうより1割くらい安いかなくらい

 

でも、あ!あのおいしいチョコだ~~ってテンションが上がっちゃって。そこで初めてリンドールのチョコってわかったんですよね。で、店舗に入ってびっくり。

 

結構な種類が・・・量り売りなんですが、これは・・すごい!もうわんさかはいったチョコレートを好きなだけとってOKよって、もうこれもこれも~~って入れちゃいます。

 

なんでも20種類以上あるようで、以前たべておいしいっておもった赤と青は定番のミルクとダーク。これを多めに、あとは店員さんのおすすめとか、期間限定とかいろいろとチョイス

 

妹も好きだって言っていたので、買ってあげて。子供たちにもちょっと豪華なおやつだな~と思いつつ、赤と青をひとつづつ買ってあげたり。これはバラ売りができるのでいいですよね

 

いろんな種類があるので、とりあえず食べてみて、好きなのをあとは多めに買ってもいいしね。近くにあっていいわ~~楽しいし。今度子供たちも連れて行こうかなw