子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

30過ぎの姉と妹のバトル

妹が出産中に姉が仕事を休んで母をフォローしに来ていたんですが、もう妹は典型的な末っ子でああしてこうして、なんでこれないの?いつならこれるの??ってすごいんですよね

 

まぁわかっていたんですが、姉がそれにブちぎれてお前の要望すべてにこたえれるわけねーだろが!!ってw。まぁはーいごめん。気を付けまーすですめばいいんですがね

 

そんな簡単に済むわけじゃないw。見事に妹が逆切れしてこっちだっていつまでも病院になんていたくねーんだよ!動けないんだから頼むしかねーだろうが!!ってw

 

間に挟まれてまぁまぁって言っていたんですがね~もうメールでのやり取りで全部履歴もきれいに残っていてwもともと犬猿の仲なんですが、お互い譲らないし頑固だし

 

面倒だな~って。退院するころには姉は帰るし、会わないからいいかと思っていたんですが、メールで戦争勃発か・・・。めんどいな~こいつら・・何歳だよ・・

 

いい年してケンカして・・アホみたいだわ~って冷めた目でふざけていたら、なんなんあんたは!!ってこっちにまで飛び火w面倒だからもういいかな~関わらなくて