子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

脳梗塞で倒れたおばあちゃん

この時期老体にはこたえるんでしょうかね・・・もうあっちのおばあちゃんが倒れたと思ったら、今度はこっちのおばあちゃんが倒れたって連絡が・・・

 

あっちのおばあちゃんが手術してって話になれば、こっちのおばあちゃんは今度リハビリセンターにとか・・・そんな話が闊歩しています

 

この時期、クリスマスにお正月に冬休みにと、子供たちにしてみればいいことだらけで、楽しみのことだらけなんですけどね。こうなると大人はもうあちこちバタバタで・・

 

もうクリスマスのプレゼント買っている暇ないから、ちょっと頼んでいい?とか、お正月にお食事会でもっていっていたのですが、どうなるかわからないとか

 

今回脳梗塞で倒れたおばあちゃんは、ちょっと状態も大変みたいで、とりあえず来週にでもいってみようかってことになりましたが・・県外なのでなかなかすぐいけないのがね・・・

 

私たちよりもお母さんたちが大変そうですが・・なんとか家族でフォローしつつ頑張ってなんとかまだまだ長いきしてほしいものですが。この寒い時期・・大変かな~

 

高齢にはだいぶこたえるようです・・