子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の学芸会も終わりました☆

さぁ、無事に息子の幼稚園での学芸会も終わりました。ああ~~ほっとした。その前にだいぶ風邪をひいたりしていたし、最近はなぜかモチベーションがあがらなかったようで・・・

 

幼稚園いきたくないってバスに乗るのも嫌がってないていたんですよね。行けば行ったでたのしいようでしたが、ただ離れるのがいやだって感じのようでした。

 

まぁそれもだいぶ終息してきて。もうすぐ冬休みだよ~とか、もうすぐサンタさん来るね~とか。そういう楽しいことでテンション上げていかせていました。

 

そんな頑張っていた息子の学芸会。私が行くことにより寂しくなったとかでまた泣くかな~っておもったんですが・・・そうでもないようでwおもいすごしでしたね~

 

もう大きな声でちゃんとセリフをいって、みんなで歌って。また去年とは違う成長をみられて、なんかすごいな~~って感動しました。重要な役とかじゃないですけどね

 

娘は主役級の役ばかりやっていたのでw、逆にしっかりしすぎて・・・まぁ女子だってのもあるんですけどね。息子はなんかまだ子供というよりは幼児に中身は近いな~ってw

 

でも楽しく見させてもらいました。これはわたしにとってもいい思い出です☆