子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トイザらスのゲキ混み具合がすごいww

毎年のことですが、近所のイオンタウンにトイザらスが入っているんですが、この時期になると土日はもうすごいゲキ混みで、渋滞を作っています。

 

駐車場にもはいれないし、45分まちですよ~って看板もった駐車場案内のおじさんたちがわたわたしています。曲がれない・・・家に帰りたいのに進まない・・

 

もう関係に人にとってはいい迷惑・・なので迂回して迂回してって感じで動いています。トイザらス。子供連れて行きたいのですが、人もそうですが買い物もゆっくりと観れない

 

なので平日に行くにかぎる・・って思って普通にいったんですが、まぁ駐車場はあいているがそれでもいつもの2.5倍って感じの混み具合。そしてトイザらスも結構な人・・

 

それはそれでまぁいい。このぐらいなら見れるってくらいの人具合。レジも数分待てばいいくらい。でも土日にくるともう商品もないし、レジも混むし。見るのだけで大変

 

それでも行こうかなんていうパパじゃないしね。パパは人ごみや渋滞、待ち時間が大嫌い。それが子供のためでも。なので夢の国とか絶対に一緒に行きたくない・・

 

まずは一通りゲットできたからいいか。今はネットもあるしね~楽に買えるようになって助かるわ