子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

家族でドラゴンボールフリーザで大興奮

世代を超えて愛されるアニメは素敵ですよね~。もともとアニメとか漫画とか大好きなパパと私w。なので日曜日に子供たちと一緒に子供のアニメとか見ていて楽しい

 

この間やっていたドラゴンボールのフリーザの映画のやつ。すんごい面白かった~テレビでも見たんですが、一気に復活からフリーザと悟空とかの活躍がみれていいですよね

 

子供たちもアニメだし、ドラゴンボールスーパーはみていたので反応もよく。戦闘シーンになると、息子が隣でややビクビクっと飛び跳ねたり、体が動いたりしていてうけたw

 

入りこんでいるな~ってw。面白いです。ああいって親も子もみて楽しめるなんてなかなかない。イッテQと悩みましたが、イッテQは録画もしているし、息子はあまりわからないようなので。

 

なのでこの日はドラゴンボールを優先。時間も10時になりましたが、まぁちょい夜更かし状態で仕方がなかったけども、9時までみて、「ハイねるよ~」ってかわいそうで

 

私だったら我慢できないしねw。次の日に見た??って娘の小学校で話しにもなった時に、最後の一時間みてないんだ~なんて話ついてけなくなってもあれだし

 

普段は録画にしていますが、たまにはね。こういうの冬休みにしてくれればいいんですが・・・まぁとりま楽しめてなによりでした☆