子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おそろいのトレーナーに大喜びな息子

この間娘の幼稚園からのお友達の子が遊びに来てくれて、ママさんとも仲良くさせてもらっているのですが、娘の誕生日プレゼントを持ってきてくれたんですよね。

 

その子の誕生日も毎年お祝いにいってるのですが、そのお返しって感じでしょうか。今年はなんと息子にもいただいてしまって。それがそのお友達のことお揃いのトレーナー!

 

お友達は男の子で、小学校も学区が道路をはさんでいるので違うんですよね。それでもたまに会えば遊ぶし、家にきたりいったりの仲。もちろん息子もお兄ちゃんのように慕っています。

 

その子がきてくれたときにきていたトレーナーと同じ色違いのトレーナーをいただき、息子は大喜び!!お兄ちゃんと一緒だ~~!!ってすごいテンションが・・w

 

で、早速きたい!!と自分のきていた洋服を脱いでタグがついた状態のままそれをき始めました。もうすぐに一緒に並んで写真をとったりしてw。かわいいですね~

 

男の子の兄弟だとこういう感じになるんだね~~ってママさんと微笑ましくみていました。その後・・・その服・・毎日きています。洗わせてくれませんw

 

よっぽどうれしかったのか・・これはどうしようってもう夜パジャマになった時にすぐにあらって、乾燥にかけて・・で、朝にエアコンを予約設定しているのですがその前に。

 

そのせいで、まだいただいて数日なのに毛玉が・・・w。仕方がないけどさ・・・もうどんだけうれしかったんだか。でもおそろいコーデはいいですよね~

 

娘と息子だと異性なので、なかなかそういうコーデもできなくて。かわいいわ~