子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

そういえば子供たちと忘年会という名のお寿司やさんへいってきたw

そういえば去年の年末は、パパが忘年会忘年会とラッシュで。毎日駅まで送っていったりしていたんですよね。ええ~~今日も?!めんどい・・ってのが正直なところ

 

でも寒いし、バスつかっていってともいえないし、雪もそこまでつもっていないので特に車が走れないわけでもない。でも忘年会ラッシュで駅周辺はめちゃ混み

 

ついこの間もベンツのヤンキーのお兄さんがもう割り込み割り込みでガンガンきて、ぶつかりそうになるし。勘弁してくれよ・・ってちょっとゲンナリな気分でした。

 

なので最後の忘年会の日にパパを送っていった帰りにもうすでに5時近くだったので、このまま子供たちと以前息子が行きたいといっていた、新幹線で運ばれてくるお寿司やさんへ・・って

 

そう考えるともうその考えしか頭になくて、子供たちにそれを伝えるとテンションだだあがりw。でも混雑していて待ち時間がすごいある場合はかえるよ~ってことを伝えて。

 

で、到着するとすぐにもう席につける状態w。おお~~これはいいな!ってことですぐに操作開始。子供たちはラーメン!とかポテト!とかw。

 

もうお寿司やさんということを忘れて食べたいものをどんどん注文するし。まぁいい。今日は好きなものを食べろ~~と私もきにせず好きなのたべよ~~とウキウキ

 

娘はマグロマグロマグロのサーモンみたいなw。息子はラーメン、からあげ、ポテト、最後に納豆巻きか!ってwもう自由すぎて面白かったですね~

 

パパがいると寿司食いに来てんだろ!とかうっさいしねw。私も牛カルビ寿司とかwもうとりあえず食べたいな~ってのを注文。面白かった!!まぁ子供二人と私で2500円

 

そんなそんな食べられるものじゃないしね。気持ち的には子供たちと忘年会をして楽しんで食べたってだけで大満足です!味じゃないです。気持ちです!(まぁまぁおいしかったですけどねw

 

またパパが飲み会の時とか、来年の忘年会もこういう感じで私たちもできたらいいかな。