子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

わらってはいけないは家族でみれますね~

大みそかに旦那様の実家に行ったんですが、泊まる予定もなく、夕方にはいったので、早めに帰るだろうな~っては思ってたんですよね。なので別に録画予約もしてなかった。

 

あとで、パパに「え・・とってないの・・」って言われちゃうし。そうダウンタウンの笑ってはいけない24時のやつをとってほしかったようなんですよね。

 

しかし我が家の録画のやつは子供たちのテレビ番組でいっぱい。笑っては~をとったらすごい圧迫だわ・・ということで、とらなかったのですが、とりまあちらの実家でみて。

 

帰ってきたのが9時半くらい。そこから見はじめてたんですが、子供たちも面白いようで、はなれません。テレビからw。これは・・・どうしよう。お風呂とか・・・

 

これを見終わったら12時半とかでしょ??それはやばいなってことで、まずはサクサクとお風呂にいれて、その後すぐに歯もみがかせて。しかし11時半くらいになったら息子がおちたw

 

眠そうにイライラはしていたのですが、さすがにだめだったなw。いつも9時半には寝ていたしね~。そりゃよく起きていたほうだわw。娘はまだ見たいけど・・もう眠い・・と12時にダウン。

 

残りはとる・・って最後はとっていましたが、そんな・・あと30分ならおきてたら?って思ったんですがwそうそういかないですな。まぁ笑って年を越せるっていいことですね~

 

息子も小学生になれば起きてけらけら笑って、みんなで最後まで見れそうかな。それまでダウンタウンがやっているかもあれですがwでも今回も楽しく見させていただきました!

 

ありがとうございます☆☆