子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

10年ぶりくらいのエビマヨに感激

結婚する前に、主人と付き合っていた頃によく言っていた居酒屋さんがあるんですよね。そこの釜めしとかエビマヨとか、山芋とかおいしくておいしくて☆

 

チェーン店みたいなんですが、値段もお手頃ででも味もおいしくて。主人も好きでした。個人的に味がとてもあったってかんじでしょうかね。個室もあるし、雰囲気もいいし。

 

最後に行ったのは、娘を妊娠していたときだったので、10年近くまえ。さらにその時つわりでほとんど食べられなかった・・でもエビマヨ・・エビマヨ・・っていつも想っていたw

 

そうアイラブエビマヨ・・・w。で、ちらっとパパに行ったんですよね。エビマヨとか久しぶりに食べたいね~って。そしたら近くのその店はつぶれていてなかったんですよ

 

でも、実家の近くのほうは空いていて、よく行ったそのお店で、家族で新年会するか!って。うれしい~~~!!!ってことで、実家の父も誘ってみんなで堪能!

 

釜めしは10年たってメニューも変わったようでありませんでしたが、エビマヨとかは残っていて・・もう嬉しくて食べた瞬間胸がいっぱいになりましたww

 

娘も気にいって、二皿頼んでがっつり食べてきました!ああ~久しぶりで幸せだった。お前・・そんなん言えば連れてくるのに・・って言われたけどなかなかね~

 

帰り私の運転だしw夜だろうし。お金もかかるし。こういうのは特別な一年に一度の新年会とかそういうので十分です☆また来年の楽しみにおなかを期待させておこう~~