子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ケルヒャア?をパパが買ってきた

あの高圧洗浄機?水がばしゃーーーー!!!!って出るやつ。ケルヒャァ?でしたっけ??wよくわからんが、それをパパが買ってきた。ああ~CMで見たことあるな程度

 

でもよくよく見てみると、結構使えそう。というか、近所のお父さんがよく車やら庭やらで使っているのを見たことがあるようなないような??

 

あの黄色の独特な。でも車はもちろんですが、玄関前の階段とか、ウッドデッキとか。あとは網戸ですね~バシャーってかければすぐにきれいになるのなら助かる!!

 

網戸は普通の放水でもまぁ取れるけど、ウッドデッキとかはプラスデッキブラシとかで頑張っていても汚れが取れなかったりしたので。これならいけるきがする!!

 

買ったからにはパパも使うだろうしな。むしろやってもらいたいし!wきれいになるのはいいことだ!そして値段を聞いたら普通12000円するやつみたいですが、ネットで10000円で売っていたって。

 

でもその初売り価格で9000円税込みだったらしい。まぁ安いのは何よりです。パパ自分で支払ってみたいだし。ちょっと今年はいろいろと使ったからな。

 

がんばって節約もしないとなw