子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

昔の写真をみて爆笑した新年

年末にいろいろと整理をしていて、でてきたのが昔の写真。というかアルバム一式。結婚式の前にもっていた写真を全部無印のアルバムに揃えて入れたんですよね。

 

なので10年以上前の写真たち。あまりみたくはないんですが、高校の時からのがあるかな~小さいころの写真も全部家から持ってきてしまっていたので、幼少時代からか

 

もう見るとなつかしいな~っておもうんですが、専門学校あたりからすごかった・・・美容学校だってこともあり、周りもすごくて、もう・・すごかったw

 

今なら考えられないw。派手でなんぼみたなかんじで、金髪ショートで、サングラスしていたり、スカーフまいたり、皮のジャケットきていたり、もう奇抜・・・

 

自分でも当時は良かったと思ってやっていたんだから不思議ですよね~。あれはw黒歴史だわ・・でもやめられずずっと爆笑しつつみていた。とりあえず若い!!

 

結婚してからはだいぶおちついたけど、まゆげほっそいし、メイク濃いし!!腹でてるし、むっちむちだしw。若いってすごいわ~~勢いがねw

 

自分の写真見るだけで笑えるなんて。いい年をむかえられそうだわwって思って年越したかんじでしたな。しかし子供たちにはみられたくないな~

 

こっそりいつか処分しようw