子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やっと・・・やっと始まったよ・・新学期・・・嬉

やっと・・冬休みおわった~~~!!!!うれしいわ!!w。子供たちだけならまだしも、年末年始となるとパパもいるからな~。もう大変でしたわ・・

 

朝昼晩とご飯つくって、掃除して、あれこれして、パパの気分で今日はでかけるぞ~とか、DVDは返すだけで借りないぞとか、ラーメンやさん探しにいったり

 

でも基本みんな寝るタイプだから、朝は本当にゆっくりと2.3日めちゃめちゃ寝られたな~。このおかげでお肌の調子も体調も良くなっていい感じです。睡眠大事w

 

遅い朝ご飯たべて、遅い昼ご飯食べて、軽く夕食食べてって感じでずっとすごしていたけど、基本私そこまでたべないので、朝抜きで昼にみんなと食べて、夜は本当におかずをつまむ程度

 

なので新年会するぞ~とかいって夜に居酒屋行った時には、夜中気持ち悪くてはきそうだったなw。おいしくて食べ過ぎたけども、少しセーブすればよかった・・・

 

まぁ朝早起きになったけど・・・朝ご飯にお弁当にって大変だけど、8時過ぎれば家は誰もいない!!すんごい静か~コーヒーのんで、好きな音楽きいて!

 

ああ~~~・・幸せ・・・。